スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品 福袋 ファブリックス 【2017年福袋ネタバレ】 

待っていた無印良品の福袋が、さっき届きました~。
時間指定できなかったので、今か今かとまってましたよ。
早速公開です。

無印良品 福袋 ファブリックス 


※福袋の評価については人それぞれ主観があると思うので
私の意見はあくまで参考程度とお考えくださいね。
お正月なんで今回はおみくじな感じでかいてあります。
※福袋のネタバレについては、文章・写真共、転載禁止です。
まとめサイトなどにも禁止。

※福袋の写真は結構適当にとってるので、見づらくてすみません・・・
かいちゃわないと仕舞えないので、急いでとりました・・



箱はとっても大きい、これ。
muji170104001.jpg


もともと無印の福袋の告知には、
『福袋 ファブリックス 税込3,000円
ラグ、ひざ掛け、まくら、クッション、スリッパなどの中からランダムに組み合わせ』
と書いてありました。
muji170104002.jpg

中身はこれ。
muji170104003.jpg


第一印象は
「ん??なにこれ」
でした。正直。

ひざ掛けははいってるのわかったのですが、他のが??っておもったのですが、名称を見て納得。
黒の謎の物は、「シートクッション」なんだそう。
あ、確かにクッションね・・・
私の想像するものとはだいぶちがうけど、「新幹線のクッションにも一部使用されている・・・」などと書いてありました。
それが四角型と丸型、それぞれネイビーとブルーのカバーがついてました。
なるほど・・

私的にはラグとスリッパがほしかったので完全に外しましたw
でもひざ掛けはとてもあたたかいものでした。
タグをみると
シートクッション 2500円 ×2
クッションカバー 1800円 ×4
ひざ掛け 1800円 ×2
でしたが、クッションとカバーには「レジにて50パーセントoff」のシール。
たしかひざ掛けも割引で売ってた時期があったようななかったような・・・
というわけで、今回は完全に店で売れなかった回収品って感じなのかな
せめてオフシールは取っておいてほしかったような・・・

ただ、ちょうどうちでダイニングテーブルの新調予定があるので
そこで使おうかなと思います。
つぶれにくそうなので、使えると思います。
使うあてがあってよかった^^;
ほしかったスリッパは別で買うことにしましょう・・・

何年か前に店頭で買ったときはもっといろんなの入っていた気がしますが、
送料・代引き手数料込だと、こんなものかもしれませんね。
お値段的にはまぁ、お得だとおもいます。実質2000円台の品代ということですから。

店頭で見てたら買わなかったかも、の小吉ですね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。