スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックカメラ コンパクトデジタルカメラ福袋 【2017年福袋ネタバレ】

昨日、ブログ記事を書いた後、すぐに宅配便が来ました!
で、早速開封したのでネタバレです。
今日はこれ。

ビックカメラ コンパクトデジタルカメラ福袋
(手振れ補正機能搭載2000万画素コンパクトデジタルカメラ 福袋)

big170102002.jpg



※福袋の評価については人それぞれ主観があると思うので
私の意見はあくまで参考程度とお考えくださいね。
お正月なんで今回はおみくじな感じでかいてあります。
※福袋のネタバレについては、文章・写真共、転載禁止です。
まとめサイトなどにも禁止。

※福袋の写真は結構適当にとってるので、見づらくてすみません・・・
かいちゃわないと仕舞えないので、急いでとりました・・



お値段7,538円
初めてかったビックカメラの福袋です。
big170102001.jpg

中身はこれでした。
箱が届いた時点で想像はしていたのですが、
本体+メモリくらいかなーって思ってたらその通り。
しかも予想していたIXYでした。
予想と外れたのは160だったこと。
もう店頭にはない機種なので、てっきりもっと新しいものが入ると思ってたけど
でもまぁ、福袋ですからね。
(個人的には、180がもう一万円切ってるので、
そっちなら万歳福袋だったんだけどね。。。)
8Gのカードだったので、もうちょっと大きいのをつかうかもな、と思いつつ、普段使いにはいいかもと思ってます。

とりあえず、充電したので、このあと使ってみようと思います。
あまりに軽くてすごいなというのが第一印象。

ビックの福袋、他の方のネタバレ見てないのですが、
中身違うんですかね?
いいのが入ってる人がいるなら、来年もチャレンジしたいなぁ


福袋的には買うまでの興奮とわくわく感もあり、中吉くらいかな。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。