FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックカメラ福袋販売&ゲットっ!

今日、朝にビックカメラの福袋の販売がありました。
朝、メールチェックして気が付いて、慌てましたw
でも、その時点で何が販売されるのかわからず、
とりあえず見てみることに。

8時にページを開いてみると、たくさんの種類が。
ほしそうなのをみてみたところ

WINタブレット 8800円(税抜・以下同)
2000万画素コンパクトデジタルカメラ 5,980円
手振れ補正機能搭載2000万画素コンパクトデジタルカメラ 6,980円
格安スマホ(SIMフリースマホ&SIMカード) 4,480円
ロボット掃除機ルンバ 29,800円

のあたりが自分の中でほしいものにリストアップされました
で、どれが一番かというと、ルンバではあったのですが、ちょっとおこずかいでかうには・・・とおもい断念。
やっぱり元からほしかったコンデジにしようとおもって何度かクリック。
しばらく粘ったのですがつながらず、格安スマホに移動。でも、やっぱりつながらず。
うぬぬ・・・
とりあえず、そろそろ仕事に行かなければと支度をするのにいったんやめて、
8:20くらいでしょうか、もう5分だけやったら出ようとしたところ、
なんとそこでコンデジがつながりましたっ!
おおおと、とりあえず必要事項入力して送信までは安心できない、と送信してみると




購入できました!
わーい。

買ったのは「2017年福袋・手振れ補正機能搭載2000万画素コンパクトデジタルカメラ」です。
たのしみですなー。
何が入ってるのかなぁ~
2000万画素きっかりのものが入っているんだとしたら
COOLPIXかIXYあたりかなぁ、と踏んでいます。
あくまで私的な予想ですよ?

ほくほくで電車に乗り込んで、スマホでその後の状況をチェックしていたのですが
どれもけっこう売り切れまで時間かかっている模様でした。
個数たくさん用意したのかな。
サーバーも落ちずによかったよね。
はじめにうりきれたのはiosタブレットだったみたいだったけど、
それでも売り切れマークがつくまで時間がかかったように思います。

今考えると格安スマホのほうが私に必要だったような気もするんだけど、
まぁ、いいでしょ。


ちなみになんですが、いまこれを書いている現在、まだいくつか福袋のこってるみたいですよ?
7インチポータブルDVDプレーヤーとかちょっと気になる。
あとは、インスタントカメラとか。
体組成計&血圧計の両親に買おうかなぁ。。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。