スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロコベースリペアクリームでしっかりと保湿

冬になって、手あれがかなり進行しまして。
ハンドクリームを塗っても、そのときだけで、効果が持続しないのを悩むことが毎年のこと。

でも、今年はね、これがあるんですっ!

ロコベースリペアクリーム

以前お試しさせていただいて、現在愛用してますこれ。
ロコベースリペア クリームです。
今回、モニターさせていただく機会をいただきましたので、レポートします。

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています
ロコベースリペアクリーム

ロコベースリペア クリームの最大の特徴はハードクリームだということだと思います。
かなり重めのテクスチャで、とにかく、こっくりとしています。

これは、防腐剤を配合しないために水分を極力減らしたため。
また、保湿力を持続させるため、硬めの油成分であるパラフィン(保湿)をナノ化して均一に配合しているため。
なるほど、と思わせる理由です。

この写真では手に乗せていますが、私、いつも手のひらに乗せて
しばらく放置しています。
そうすることで、体温にクリームがなじんで、伸ばしやすくなるんです。
そうして、時間をかけてゆっくり伸ばします。
ワタシ、指先(つめの周りあたり)が一番荒れるので
そこを中心に、ゆっくり隅々にいきわたらせるように伸ばします。
そうすると、カサカサしていたのが、潤いがもどってくるんです。
ちなみに、このまま、かさついている、カカトなどのも伸ばしたりします。のびがいいので♪
マッサージしながら足裏に伸ばすと、とっても癒されます!

無香料なので、食事のときとかにもオススメ。
香って欲しくないシーンに重宝しています。
手をあらっても、一度くらいじゃ効果が消えないので、
お手洗いのたびに付け直さなくてもいいのもポイントです。

そして、これだけこっくりしてるのに、手になじんだ後はべたつくことがないんですよね。
使った後に、紙にさわってもぜんぜんへいきだし、
パソコンをうつこともできます♪
これがとっても不思議なんだけど、それだけ密着度が高い証拠なのかも。

ロコベースリペアクリーム

お値段は30g/1,944円(8%税込)
正直ちょっと、高めではあるんだけど、
塗りなおしが必要ないから、ワンシーズンでそんなに何本も必要としないし、
ほかにはない良さを感じます。

ロコベースリペア クリーム
飲食店で働く方や花屋さん、美容師さんなどの水によく触る人や
本当に乾燥肌に悩んでいる方、
妊娠中の方やベビちゃんにも、
そういった方にぜひオススメしたい商品です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。