スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グンゼ 福袋 2種類 【2015年福袋ネタバレ】

今日も福袋ネタバレ。

あと残っているのはネットで買ったもの。
さっき気がついたけど、まだ、福袋販売ってありますね。

もち吉の私が買ったやつではない
新たな福袋がでてました↓

(※期日指定1月24日まで)【緊急追加】【数量限定】福袋「赤」

価格:3,240円
(2015/1/16 19:10時点)
感想(18件)




あと、高島屋オンラインストアにもありました。

ここもおせんべいとか気になる福袋がまだあったりします。



※福袋の評価については人それぞれ主観があると思うので
私の意見はあくまで参考程度とお考えくださいね。
ワタシの評価はお正月なんで今回はおみくじな感じでかいてあります。
※福袋のネタバレについては、文章・写真共、転載禁止です。
※福袋の写真は結構適当にとってるので、見づらくてすみません・・・
かいちゃわないと仕舞えないので、急いでとりました・・


今日はグンゼの福袋。
2つ買っているので二つとも掲載します!下着画像なので注意!
グンゼ 2015年福袋

グンゼ レディス/ボディワイルド福袋(5点セット) 2,138円

キャミ×2、ショーツ×3です。
柄がそろっていたのが良かった!
しかも柄が結構かわいいかんじ。
ジム用に使おうかなと思って買いました。
まだ使ってないけど、ボディワイルドのなら間違いはないでしょう!

グンゼ 2015年福袋

the GUNZE(ザ グンゼ)/2枚セット 1,058円

これ、たぶん、色を選択できたきがします。
ただ、私が買ったとき、この色とシロが残ってたのかな?
黒も販売あったようなきがしますが、私が買ったときは売り切れていた記憶があります。
綿100パーセントの商品で、使ってみたいと思っていたので迷わず購入。
肌が弱いので綿のものを使いたい時があって。
それでお試し用。
今週末、グンゼストアで安く売ってるようでした!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。