スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人靴下 福袋 【2015年福袋ネタバレ】

浜乙女の福袋に続いて、
またローカル、近所のデパートで売っていた福袋。
皆さんの参考になるものではないのですが、
ワタシの記録のために記載させてくださいねw


※福袋の評価については人それぞれ主観があると思うので
私の意見はあくまで参考程度とお考えくださいね。
ワタシの評価はお正月なんで今回はおみくじな感じでかいてあります。
※福袋のネタバレについては、文章・写真共、転載禁止です。
※福袋の写真は結構適当にとってるので、見づらくてすみません・・・
かいちゃわないと仕舞えないので、急いでとりました・・

今度は近所のデパートのオリジナル婦人靴下福袋
婦人靴下福袋 2015年福袋

婦人靴下 福袋 1000円

ミセス向けの福袋と思われますが、
満足のタイツが入っていたのを見て購入。
透明のビニール袋に入っていて、中身がみれました。
たくさん置いてあった中で、タイツがブラック(ひとつはチャコール)なのを選んで購入しました。
上二つの「満足」シリーズのタイツ、本当にはきやすく温かいからすきなんですよね。

タイツが普通に欲しかっただけなので、
下の3つは母にあげようと思っています。
渋い色ですが、センターのは絹100%のだし、
右のはくちゴムがないから、履きやすそうに思います。


福袋の評価としては中吉くらいです! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。