スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濱金 福袋 【2015年福袋ネタバレ】

年明け後、なんかお菓子作りにはまって
毎日なんか作ってます。
作ったからには食べなきゃいけないので・・・やばい・・・。絶対ふとった・・

今日も福袋の紹介。

※福袋の評価については人それぞれ主観があると思うので
私の意見はあくまで参考程度とお考えくださいね。
ワタシの評価はお正月なんで今回はおみくじな感じでかいてあります。
※福袋のネタバレについては、文章・写真共、転載禁止です。
※福袋の写真は結構適当にとってるので、見づらくてすみません・・・
かいちゃわないと仕舞えないので、急いでとりました・・

今日は濱金です。

濱金 2015年福袋

今年はこんな内容。
去年と似てるんだけど・・・・、あれ、個数がひとつ少ない?
ちなみに去年はこちら
濱金 福袋【2014年福袋ネタバレ】
去年は「イカ入りさといも」っていうのがはいってたんだけど、それがないね。
佃煮が帆立からあさりになってるw
お値段が高いものが変わっちゃうとちょっと残念な気分になるなぁ。
まぁ、普通に買うよりはお安いのでいいですがね。

昨年は、福袋で買って、かなりきにいって、通常に買ったのがいくつもあります。
「しいたけのやわらか煮」が一番お気に入り♪
ここで買えます↓

送料無料 ぎっしり超お得 セット【楽ギフ_のし宛書】

価格:2,480円
(2015/1/11 17:24時点)
感想(13件)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。