FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンプラセンタ(R)と海泥でしっかり落ちる!『バランシングパワーソープ』

オセアノス バランシングパワーソープを
モニプラさんを通して株式会社ビー・エイチ・エル様より
モニターさせていただいています!

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中
オセアノス バランシングパワーソープ

まず、パッケージがおしゃれですねー。
一瞬、海外の物なのかと思ったのですが、
パッケージを確認してみたら「made in japan」でした!

この商品の特徴は、『マリンプラセンタ®』が使われているところ。
「マリンプラセンタ、って聞いたことないものだな」とおもってよく見てみたところ、
パッケージの裏にこんな記載がありました。

オセアノス バランシングパワーソープ

『マリンプラセンタ®とは、北海道産鮭の卵巣膜より、
独自の製法によって抽出した新しいプラセンタ成分です」
と書いてありました。
鮭なんですね!
鮭って、栄養価が高いことでも知られてますものね。

それに、沖縄でしか取れない貴重な海泥マリンシルト® が配合されているとか!
先日、タラソセラピーでも海泥を体験しましたが、ほんと、汚れをとってくれて
綺麗な素肌をとりもどしてくれるんですよね!
期待大ですっ!

オセアノス バランシングパワーソープ

あけてみると、こんなかんじの乳白色の石鹸と泡立てネットが入っていました。
石鹸は手のひらいっぱいの大きさ、100gです。

パッケージを開いてすぐ気がついたのですが、ふんわりといい香りがするんです。
あれ、何の匂いだろう?っておもってパッケージを再度みてみると
「天然ベルガモット果実油」を使用しているそう。
ベルガモットの香りだったんですね~。いい香りっ!

さて、早速つかってみましょー!
オセアノス バランシングパワーソープ

付属のネットをつかってあわ立てて見ました。
泡立ちはかなりいいです。
泡を手に乗せて、右手でカメラを構えて・・ってやっている間も
泡が垂れ下がってくることもなく、濃密な泡ができました。

その後、顔に乗せてみたところ、
泡パックができるぐらいの弾力のある泡です♪
ここはとってもいい点ですね~!
すばらしい!
洗っている間もつぶれることなく、なでるように洗えました。

使った感想としては、とってもスッキリ洗い上がったかんじがしました。
汚れがとれてるなー、ってかんじの洗いあがり。
この後に使う化粧水が入り込みやすそうな雰囲気を感じます。
普段使っているものより、すっきり、さっぱりですが、
美肌に必要なアミノ酸など栄養分をたっぷり含まれているとのことだったので
洗い上がりが突っ張るなんてこともありませんでした。

何回かつかってみても、印象はよく、結構気に入って使っています。
時期的にはもうちょっと温かい時期にメインで使いたいかな、とは思うものの
スッキリサッパリするのはうれしいですね!

とっても使いやすい商品でした!
海の力のすごさをまたまた感じちゃいました!

オセアノス バランシングパワーソープ(泡立てネット付) 100g 1,000円(税抜)

通販のHPはこれから立ち上げかな?注目してみていきたいです。
株式会社ビー・エイチ・エル

ビー・エイチ・エルさん、ありがとうございました! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。