スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBエッセンスとBBクリームを使ってみました!

株式会社タイムさんより、モニプラさんを通して、
BBクリームとブースター美容液をお試しさせていただきました。
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛

桜花媛ナチュラルBBエッセンス(左)
桜花媛ナチュラルBBクリーム (右)
になります。

先日行った旅行中、こちらの製品にお世話になりました♪

桜花媛

中はこんなかんじ。

以前乳液を使ったことがあったのですが、
とってもしっとりしてよかったんです♪
なので期待っ!

みなさん、普段、ファンデは何を使ってますかね。

私は、リキッドのファンデを以前は使うことが多かったのですが、
最近はもっぱらBBクリーム。
いろんな会社のものをつかってます。

そのときに化粧水の後、なにをつけるといいのか、ってちょっと迷いません?
うちはオールインワンの美容成分のはいった製品を使っちゃうか乳液を使っちゃうことが多いのですが
特に、BBクリームとの相性とか考えたことなかったんです。

でもね、実は、相性によってはBBクリームの本来の良さが発揮されていない恐れもあるんですって。

そこで、BBの前に使うのにいちばんいい美容液を、として開発したのが
ブースター美容液 『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』です。

ナチュラルBBエッセンス

手に出してみると・・・


桜花媛

こんなかんじのとろっとした液体。(手あれがあるときの写真ですみませ・・・)

手に広げてみると、すごく少量で、すごく伸びました。
たくさんつけなくても、顔に広げやすいなとかんじます。
そして、すごーく、しっとり。
実は、ちょっとこのとき肌あれがあって、手ががさがさだったのですが、一気にしっとり♪
そして、顔にひろげても、ふっくらと肌なじみがよくしっかり肌をおおってくれました。

で、そのあと、BBクリームを広げて使ってみると・・・・
わー、塗りやすい!
今まで使っていたBBクリームののりとちがう・・・
と、振り返ってみるとよれることが多かった、今までの使い方。
こっちの美容液をつかうと、よれない・・・
密着度がちがうっ!
今まで気がついていなかった、使いづらさにきづかされました・・・

でもまだ、BBクリームのほうがすごいんじゃないか、ってとこを疑って
普段のBBクリームとあわせてみたんですが、
ブースター美容液をつかったときのほうが、密着度がいい。
・・・・桜花媛ナチュラルBBエッセンス、すごっ!
(でも、桜花媛ナチュラルBBクリームを使ったときのほうがより密着しました)

すごいねー、これ。

旅行のときに使ったといったけど、タラサを受けたりプールに入ったりする関係で、
頻繁につけたり、落としたりしてたんだけど、
落としやすさもありました。

これからの季節、乾燥が特に気になるので、
このブースター美容液をつかうだけで
乾燥からも、そして、くずれやすさからも、守ってくれるので、とっても良いなと感じました!

というわけで、今回桜花媛ナチュラルエッセンスと桜花媛ナチュラルBBクリームをお試しさせていただきました。
タイムさん、ありがとうございました! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。