スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜乙女さんの塩付おにぎりのりをお試ししました!

台風が行ってから、すっかり秋になりましたね。
なんだか更新がまた空いてしまいました。
この間、自分の中ではいろんなプロジェクト(っていうほど大事ではないけどw)が動き出してて、
なんだかワクワクした毎日です。

そんな忙しくしていた中で、
こんな商品に出会い、モニターさせていただきました。
浜乙女さんの塩付おにぎりのりです。
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

浜乙女 塩付おにぎりのり

こちら、おにぎり用の海苔なんだけど、塩がついてるんですよね。

おにぎり作るときって、結構面倒に感じてました。
だって、まず、おにぎりをにぎったあと、塩をふって、海苔をまいて・・っやるでしょ?
その間、どうしても気になって動作ごとに手をあらっちゃうんですよね。
まぁ、お手拭を用意しておけばいいんですがw
基本的におにぎりを作るときって、朝寝ぼけているときが多くて、
塩を振るのに、ものすごい量かけちゃったり、逆にかけるの忘れたりがおおいんですw

そんな人に(わたしにw)おすすめなのはこの商品。
塩がのりについているおにぎり用のり!
しかも、岩塩の粒がついてるの。

これこれ。

浜乙女 塩付おにぎりのり

みえるかなぁ、これ。
よく、見づらいかとおもうので、アップ画像。

浜乙女 塩付おにぎりのり

ほら、粒粒が!
けっこうたくさんついてるんです。
この塩について、パッケージにこんな風に書いてありました。

浜乙女 塩付おにぎりのり

『ドイツの地下層(400~700m)から採掘し粉砕して粒をそろえただけの非常に透明度の高い天然の岩塩です。』
とかいてありました。
ちょっと塩だけとってなめてみると、ふわっとおいしいお塩でした。

ちなみに、表はこんなかんじ。
浜乙女 塩付おにぎりのり

つやつやしておいしそうな色ですね。

実際に使ってみました。

浜乙女 塩付おにぎりのり

こんなかんじ。
今日のおにぎりの中身は
右側はうめぼし
左側はおかか。
おかかのほうはご飯の中にゴマをたっぷりまぶしてあります。
じつはこのゴマも浜乙女さんのゴマですw

たべてみると、海苔の味がまずしっかりとしていて、香りがよかったです。
そして、ほのかな塩の味がして、とってもおいしいなと思いました。
ふだん、この商品つかったことなかったんだけど、
こんなに手軽に食べれるなら、これのほうがいいな、と感じました。

塩付おにぎりのり

このパッケージ、海苔がおれにくくていいですね。

おにぎりって、のりがしんなりして食べたい人と、パリッとたべたいひとがいるとおもうんだけど、
わたしはパリッと派なんですよね。
なので、この海苔と、おにぎりを海苔なしで行楽にもっていって、
現地でパッケージからだしてつけてもいいな、っておもっちゃいました。
そうすればパリパリのまま食べれる!
これからの行楽の季節、大活躍しそうです。

浜乙女さん、良い商品をありがとうございました!
株式会社浜乙女
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。