FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルティミューン パワライジング コンセントレートは肌本来の力を高める!

資生堂さんより9月1日に新発売された『アルティミューン パワライジング コンセントレート

肌本来の美しさを引き出す美容液。

と歌われた、キャッチコピーがなにかひきつけられるものがありますね。

サンプルを頂いたので、試してみることができました。
こちら資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

アルティミューン パワライジング コンセントレート

これは頂いたフライヤの表紙。
実際の商品はこんなかんじで、店舗でみてみたら高級感漂ってました。
商品は、50mL 12,000円(税抜)、 30mL 8,000円(税抜)なんだそう。


この商品の特徴は

①うるおいに満ちたなめらかな肌を実現。
→アルティミューン コンプレックス配合

②過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目。
→乾燥、紫外線のダメージから肌を守り、
肌表面を健やかに保つ植物由来の保護成分ハイドロフィトフォース配合

③心地よくリラックス感があり、
  前向きな気分になるグリーンフローラルの香りを配合


④みずみずしく、肌なじみの良い使用感触

という特徴を持っています。

資生堂さんのフライヤーの中には

年齢・人種・肌質問わず全ての女性に効く究極の美容液。
肌免疫を上げ、肌本来の力を高めることで、
あらゆるダメージにも揺るがない
強い肌を手に入れることができるため、
今も将来も美しさを保ち続けることが可能に。
いまだかつて体感したことのない美の底力をあなたのものへ。


とかかれています。
すごい・・


今回、私は5mlのサンプル2個頂き、約10日間使用しました。
アルティミューン パワライジング コンセントレート

使用方法としては、
毎日朝晩のお手入れの際に化粧水で肌を整えてから使うとのこと。
『化粧水→アルティミューン パワライジング コンセントレート→悩み別美容液→乳液やクリーム』
の順に使うようにとのことでした。


アルティミューン パワライジング コンセントレート

手にとって見ると、少しとろみのある白濁の液体が。
使用量がおよそ直径1センチ大と、結構少なめでいいんですよね。
これを手にすこしひろげると、みずみずしさのある透明な液体になりました。

そして、顔にひろげてみると・・・
なんていうか、肌に広げた瞬間に、「じゅわっ」と表現したらいいのか、肌に入っていくかんじが。
肌に乗せたら肌の上にとどまるっていう感じじゃなくて、肌の中に入っていくって思えるの!
それに、少量だというのに顔全体にしっかりと広がるのびやかさ。
しっかりと、肌に乗って、手でハンドプレスしたら、また潤いを感じる。

そして、次に使う乳液の入り込みやすさといったら!
化粧水・乳液は普段と変えてないのに、しっとり感がまったくちがう。

私の肌、乾燥肌で9月に入ったくらいから、肌感が悪くなり
結構ちゃんとお手入れしてもひりついたり、かゆみが出たり赤くなったりしてたの。
でも、アルティミューン パワライジング コンセントレートを使った日、
次の日の朝が、しっとりと、艶感がある肌に!

またそこで、朝使って、お化粧して、出かけて・・・
帰ってきて鏡をみて気がついたんだけど、
もちっと感が続いてるの。すごいね。

しばらく使ってみて思ったのは、肌の乾燥感が弱まってるとこ。
使ってみた期間がちょうど生理期間と重なってて
肌トラブルがおきやすい時期(いつも何かしらトラブルを起こすとき)だったんだけど
目だったトラブルはまったくなく、にきびなんかもなかったの。わーい。
毎日使ってたら、本当に肌がしっかりとしてきそうにかんじる。

もう一個、いいなとおもったのが、香り。
けして強くない、本当にほのかな香りなんだけど
つけていて癒される香り。この香りのフレグランスあったら欲しい♪

というわけで、かなり気に入ったアルティミューン パワライジング コンセントレートでした。

アルティミューン ブランドサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。