スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアエッセンスマスクのフェイスマスクでやすらぎの時間♪

なんだかばたばたしてました。
といっても、自分のせいなんですがw
9月は予定をいくつかいれたので、しっかりと計画をたててうまいこと進めていこうっと。
ブログの更新もがんばります。

先日株式会社ジャパンギャルズSC様より、フェイスマスク「ピュアエッセンスマスク」をモニターさせていただきました。

ピュアエッセンスマスク

今回、5種類のフェイスマスクが出たんだそう。
■ヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)

■プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)

■薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク

■ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

■コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)


私は、やすらぎ肌のものをチョイスしました。


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ピュアエッセンスマスク

商品はこの写真の右側のパッケージの形状でうられていて、
中身が左側のように2つ袋が入っています。
ピュアエッセンスマスク

パッケージに詳細が書いてあるのですが、15枚入りが2パックはいってるかたち。
確かに、30枚(一か月分)はいってるものだと、最後のほう、美容液の量が足りなくなることがあるけど
この15枚入りが2パックだと、一ヶ月使うのときに乾燥しにくいね。

パッケージの裏側をみてみると、こんなかんじ。
ピュアエッセンスマスク

ピュアファイブエッセンスマスクは、
国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品だそうです。
ふんわりのコットンマスクです。

マスク自体は目の上にふたがついているタイプのマスク。
切れ込みもそんなに深すぎず、日本人にあった形でした。
マスク自体もある程度の厚みがあったのはうれしいです。

肝心の美容液の量ですが、こんなカンジ。
ピュアエッセンスマスク
ビタビタほどじゃなく、適度についているカンジがありました。
夏のさなかにつかってたので、ドライヤーかけてる最中ずっとつけてると落ちてきちゃうけど、
これからの季節ならそこまで気になるほどじゃない気がします。
デイリーケアにはいいとおもいます。

このますくの特徴の「ほっとする香り」とされる香りはカミツレのようですが
そんなに強くかおることもなかったので、適度だとおもいます。
ふんわり香る程度でしょうか。 
顔に乗せておくものなので強いと酔っちゃうかなってきがするので、このくらいでいいのかも。

フェイスマスクは何種類もためしていますが、
このピュアファイブエッセンスマスクは
厚みは中くらい。(大容量入りのマスクとしてはそこそこ厚さがあるほうだとおもいます。)
しっとりさ加減もそこそこあります。
安心の国産材料というところが大きな魅力です。

別の種類のピュアファイブエッセンスマスクも機会があったら使おうと思います!
ジャパンギャルズSC様、お試しの機会をありがとうございました。

ジャパン・ギャルズ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。