スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆがみリフォームダイエット☆で凹っこりおなかに!

先日、妊婦にまちがえられました。
・・・。
希望はしてますが、妊娠の事実はないのですが・・・(ガクリ)
ショップの店員さんと、どうも話がかみ合わないと思ったら、
むこうは、完全にそうだと思ってたみたいで・・・そんな話してないのに・・・

それもこれも、おなかがポッコリでてるから。
わかってるんですよ、ぽっこりどころか、ぼっこりお腹なのは・・・

なんで、本気にダイエットしないとならないと思うのですが、
この暑さで運動なんて・・・
と思っていたら、モニターでこの本を頂きました。
magico ファンサイトファンサイト参加中
ゆがみリフォームダイエット ムック本

身体のゆがみをなおして、アンチエイジングとダイエット効果を狙う目的の本、
ゆがみリフォームダイエット☆ムックです。

ムック本になっていて、姿勢ベルトと骨盤ベルトが付属しているんです。
こんなカンジ。
ゆがみリフォームダイエット ムック本

写真上が骨盤ベルトで下が姿勢ベルト。
姿勢ベルトのほうは腕に通すようなわっか状のものになっています。
↓このバナーみたいなカンジに広がります。

ゆがみとダイエットの関係を教えます☆

詳しく見てみると、
ゆがみリフォームダイエット ムック本

姿勢ベルトのほうはこの写真下の図ように装着します。
素材はナイロン+ポリウレタン。
適用サイズは身長150~165cm、ウエスト60~85cmだそうです。

これの商品は引張力がかなり強く、つけると胸が開くかんじを覚えました。
ゴムの太さも結構あるのでしっかりホールドしてくれる様子。
PCやっているときとか猫背になりやすいからすごい引張られている感がありました。
これをつけて日常の動作をしてみたところ、
若干の動きにくさと苦しさは感じましたがさほど支障がないように感じました。

ゆがみリフォームダイエット ムック本

続いて骨盤ベルト。
おへその下に巻くようなタイプです。
全体がゴムでできていて止める部分はマジックテープになっています。
素材はナイロン+ポリエステル+ポリウレタンと表記されてました。
ヒップ適用サイズは75センチ~95センチです。

実際試してみると、これよかったんですよ。
昔おなじようなムック本で骨盤ベルトを買ったことがあるのですが、
それはすごいムレて、しかも、とめるのがはさむだけなので
ぼよーんともどってしまったり、
いつのまにかずれたりしたえたんですが、
こちらの商品はマジックテープなので必要におおじて大きさを修正でき、
しかもずれることもありません。
さすが安心の日本製!
こちらに関しては、つけてて苦しいってことはまったくなく、
ずっとつけたまま日常生活を送れてます。
いいです。

ムックの本には医師の方が解説するダイエットメソッドとかがあり、
ボリュームは少ないながら的確に書いてありました。
かなり薄い本なので、読むの面倒だーって言う人にもお勧め。
中でも心に響いちゃったのが
『「太る」ということは、体内の「老化」を早めることです』って書いてあったこと。
そ、そうだよね・・・
もう座右の銘にしたいくらいのお言葉・・・

今、使って二週間くらいかな?
徐々に姿勢ベルトのゴムになれて、
骨盤ベルトは気持ちいいので、かなり長い時間つけてます。
実際のダイエット効果はまだ出ていないのですが
もうちょっと続けていきたいと思います

ゆがみリフォームダイエット♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。