スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂のエリクシーエリクシールホワイトのトライアルを使ってみた

今日は買ってみてよかったものの紹介。
エリクシールホワイトトライアル
資生堂のエリクシールホワイト。
この写真のものは、トライアルセットのものです。

季節的に美白のものが使いたいよなー、と思ってて
たまたま見ていた美容ブロガーさんが、
このエリクシールホアイトの日中用乳液(写真の一番右にあるチューブ状のもの)を絶賛してらして
わたしもつかってみたいなー、と思ってみてみたら
トライアルセットに入っているのを見つけて購入しました。

このトライアルセットに入っている内容は
 ★クレンジングフォーム (医薬部外品)洗顔フォーム 14g
 ★クリアローション (医薬部外品)化粧水 30mL
 ★デーケアレボリューション (医薬部外品)美容乳液(日中用) 5mL
  (SPF50+・PA+++)
 ★クリアエマルジョン (医薬部外品)乳液 18mL

です。
このセットにはしっとりタイプとさっぱりタイプの二種類あって
しっとりの方を選んで購入しました。

使用感なのですが

美白ものって、比較的さっぱり感がつよくて、
私にはものたりないことがあるのですが、
「しっとり」を選んだのもあって
ものたりなさがなく、さらっと使いながらも肌に触れた感じがしっとりしててよかったです。

なんといっても、やはり気になっていた日中用の乳液が
使用感がとてもよく、気に入った。
朝、化粧水の後に手のひらに1円硬貨大をとり顔全体になじませ、
さらに紫外線の影響を受けやすい頬などを中心に重ねづけするといいらしい。
しかも、使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られないとのこと。

なんで、勢いあまって、ふなっしーばりにチューブおしたら出しすぎた!
かなりゆるめのテクスチャのようですので注意。
でも、1円玉くらいでもちゃんと顔全体に伸びます。
そしてしっとりと潤います。
現品は35mLで2ヶ月使用できるみたい。けっこうもつね。
なんといってもSPF50+ ・ PA+++はうれしい。

今なら、資生堂のオンラインショップで買うと、1週間分のサンプルもプレゼントされるみたい。
うれしいね。現品かおうかなー。

ちなみにトライアルの方を買うと、次に使える割引クーポンがついてきます。これもウレシイ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。