スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーとマイボトルブレンダー

先日、これを頂きました。相方からの誕生日プレゼント。

Vitantonio のワッフル&ホットサンドベーカー です。
ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー 15thアニバーサリーモデル

こちらは、ビタントニオ発売15thアニバーサリーモデルとしてABCクッキングスタジオとのコラボで出されたモデル。
以前から、ビタントニオのワッフルベーカーがほしくてほしくて。
でも、ホットサンドは別のものを持ってたので、二の足をふんでたんです。
そう思ってたら、相方が誕生日にサプライズプレゼントしてくれました!わーい!

で、今週はこれに夢中。
でもまだ使いこなしてない&オプションを買ったりしてるのでレポはまた後でしますね。

もらってすぐ、確かレシピブックが発売されてたよな、と
本屋さんに行ったところ。同じビタントニオの商品を使ったスムージーの本が目にとまって。
こっちもきになるなーと本をながめちゃいました。

ビタントニオのマイボトルブレンダーの良いとこは
↓この写真のフルーツが入っているところがボトルになっていて、
スムージーを作ったら、このままふたを閉めて持ち歩けるということ。

Vitantonio マイボトルブレンダー

洗い物もすくなくなるし、ボトルから移す手間が省ける分、手軽です。
やはり、手間がないっていうのは、スムージー生活を続ける上で重要ですよね。
一人分だけを作れるというのも魅力的。

というわけで、この商品もきになってます。
モニターの募集があったので、私も応募してみました。
スムージー生活してレポートしたいなー。
ワッフルとスムージーで朝食したい♪

Vitantonioマイボトルブレンダー 長期モニター8名募集!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。