fc2ブログ

資生堂パーラーの夏のチーズケーキ(レモン)が爽やかでした

大型な台風が近づいていますが、大丈夫でしょうか?
私の住むあたりは、まだ普段と変わらず、今日昼間洗濯物も干せましたが、
3時過ぎからは雨がパラパラ。
明日は大変そうです。

ここ2.3日は、ネットから離れ、本を読んだりしてました。
その間に食べたものの話。

資生堂パーラー 夏のチーズケーキ(レモン)

資生堂パーラーの夏のチーズケーキ(レモン)です。
<60mm×155mm×32mm・100g ¥864(税込)>

先日デパ地下で買い物をしてて、目に留まって。
なにって、このかわいらしいパッケージ!
レトロなパッケージでティータイムをすごす貴婦人が描かれています。

よく見ると、
右側の女性はレモンの輪切りを並べたようなデザインのスカート、レモンの傘。
左側の女性もレモンの帽子にレモン色のお洋服。
ああ、何度見てもかわいい・・・

資生堂さんの商品はパッケージにやられちゃうことがおおいんですよね・・

で、肝心の中身。
中をだしてみると、これまたレモンの絵がかいてあるパッケージ。
それを開いてみると小さなレモンチーズケーキが。

わたし、レモンの商品が心底好きで、
レモンの入ったパンとかケーキがもう、大好きなのです
だから正直、コメントがあまいかもしれませんが、
でもでもでも

ほんとーにおいしぃぃぃ!!

レモン感が強くて
風味のあるチーズケーキにマッチしてる!

このチーズケーキ自体も資生堂さんの看板商品ですよね。
何度かかって友達にプレゼントしたことがあります。
チーズケーキ好きなら絶対喜んでもらえる鉄板商品です♪

大好きなチーズケーキに大好きなレモン・・
まぁ、私がはまらないわけはありませんっ
レモンの爽やかさとチーズケーキのしっとりした口当たり。
アイスティとよくあうな、と感じました。

今回は3ついりのを買ったのですが、
どうやら6個いりもあったみたい。
限定だから3個いりしかないのかと思ってました。

というわけで、今回は資生堂パーラーさんの夏のチーズケーキの紹介でした。

あ、そうそう、これ、いま資生堂のネットショップ ワタシプラスで
¥5400以上購入すると、この「夏のチーズケーキ(レモン)」がもらえちゃうんです。
ワタシプラス 資生堂

資生堂さんのネットショップはお菓子くれるので、
できるだけワタシプラスで買ってます。
クーポンがついてきたりするので結局こっちのがお得だったりするんで。

ちなみに、いまだけなんだけど、¥1500購入すると資生堂パーラーのマキアージュレまでももらえるんです。
ワーイ。
あ、気になる送料も無料です。
ぜひ、買ったことないかたは、かってみて、おいしいスィーツももらっちゃおう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ