スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾旅行1日目(1) 羽田→台北

3月に行った台湾旅行。
写真をまとめる気になったので、記憶を呼び起こしながら書いていきます。

旅行期間は2014年3月8日から11日。
日本旅行さんにお世話になりました。
今回は羽田から台湾の松山空港にフライト。
チャイナエアラインでした。

台湾旅行(羽田)

朝7時すぎのフライトだったのですが、一応集合5時台。
前泊をしたので(後ほど記載予定)
集合時間前に到着し、案内カウンターと荷物を預けた後に外にでてみたときに撮った写真。
とても綺麗だったので、記憶にとどめるために載せてみました。

羽田 チャイナエアライン

今回お世話になるのは、この機体。
短い時間だけど、よろしくおねがいしまーす。
と挨拶し、6時台になったので、免税店でも見ようと移動。
そこで、なにやらいろいろ購入。まだ飛行機のってないのにw
ルナソルの限定コスメがあって
買いそびれてたので、そこで購入しちゃったw
だって、定価よりもだいぶやすかったんだもん。。。

羽田の免税店は、思ったよりはいろんな種類あったかな。
キールズとかロクシタンもありました。
ワコールもあって、ちょっとパジャマが欲しくなったり。
全体的に、安いってのはあんまり見かけないかなってかんじだったケド、楽しかったです!
免税店みてたら時間がたつのが早くて、すぐに集合時間に。
でも、なんか、なかなか飛行機の中に入れず。
やっと入れたな、っておもったらなんかぜんぜん動かず。
アナウンスは入るものの、結局何が起きてるかわからずに足止め。

しばらくして、まだ出発してないのに、映画が見れるようになったので
そのときまだ日本で公開してなかった「アナと雪の女王」をみることに。
・・・でも、中文の字幕で英語できいてたw
ずっとエルザの名前が聞き取れず、あの子なんて名前なんだろってかんがえてたw

結局はなんだかわからずに2時間半くらいだった3時間半だったか、羽田に足止めされましたwww
プププwなんだったんだw
(でも、この足止めとは関係ないんだけど、同じ日にマレーシア航空機の行方不明事件があったの。
後から聞いて、なんだか怖かった)

チャイナエアライン 機内食

フライト後、すぐに出た朝食。
みんな待ちわびてたと思うw
私たちは少し朝食べてたけど、それでも待ってたのでおいしく頂きました。

そして、到着予定時間から大幅に遅れて、台湾着。

台湾は・・・どしゃぶりでしたwww
台湾 松山空港

あんまり雨降らないように聞いてたんだけど、
実は、このころずっと降ってたらしい。
そして、台湾は日本より暑いと聞いてたのに、とってもとってもさむかったw
コートきててよかった。。

入国して、少しお金を両替して。
そうすると現地係の人が迎えにきてくれてました。
このままバスで市内観光に行きます。


次の記事はこちら
台湾旅行1日目(2) 龍山寺・中正紀念堂

↓今回日本旅行さんをネット予約しました。
書類の手配もこちらからのお願いもスムーズにしていただき、とても感謝。
安心して旅行にいけました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。