FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユアン(阿原)ソープでアンチエイジング♪

そういえば、台湾のコスメの話をしようとおもってたのに、すっかり遅く・・・
(というか、旅行まとめもしようとしてたのに、PC買い替えのドサクサにまぎれてしまってたw)

台湾コスメで楽しみにしてたもののひとつ、ユアンのソープ。
ユアンソープ
YUAN(阿原)は台湾のハーバルケアブランド。
化学製品を使わないブランドで、台湾の自然にはぐくまれたハーブなどで作られている商品。

日本でも、雑誌でよく取り上げられていますので、見たことのある方もいるのでは?

台湾に行くと、お土産やさんやら、デパートなどでも扱いがあるんです。
ワタシは、台北駅構内にある直営ショップで購入。
ここのショップがとってもよかった。


私が行った台北駅構内のショップでは、
男性店員さんが2人いて、私たちが日本人であるのがわかると
すぐ一人の方が日本語でいろいろ説明してくれました。
しかもとっても流暢で、お店の商品についてしっかりと、説明してくれて感動。
それぞれの商品の違い(これはアンチエイジングとか、香りがいいとか)について詳しく説明。
人気商品はどれとか、日本人はこれをよく買うとかも、
日本語のパンフレットも見せてくれながら教えてくれました。

また、荷物を持っていたのを見ると、
「よかったらここにおいてね」と棚を提供してくれたり。
とても親切にしてくれて(台湾の方全体的にとても親切なんだけどネ)
しかも、結構かっこいい店員さんだった♪
ほかのお店でお手軽に買うのもいいけど、台湾に行ったら直営ショップ、お勧めですw
YUAN(阿原)

ちなみに、楽天でも取り扱いあり。
日本での公式になるのかな、ここ。たぶん
ユアンソープ:台湾発、ハーバルケアブランド

お試し版も取り扱ってるから、手軽に試せていいかも。


さて、ワタシの試した月桃(ゲットウ)ソープ は、アンチエイジングに聞くといわれて買ったもの。
商品紹介のページには
香りについて、
バラにも似た重厚感で爽やかでいて南国の風を思わせる魅惑な香り。
落ち込んだ気持ちを明るく取り戻します。
って書いてありました。

確かにネ、華やかな香りがしましたよ。とっても好き。
薬草のようなにおいもするので、これが苦手な方もいるかもなので、
試すならお試しサイズでしてからのほうがいいかもね。

月桃の大きいサイズは今現在、レビューキャンペーンやってるね。6/24マデ。
レビュー書くと送料無料だって。

台湾では蓬ソープが人気で、日本では四神ソープが有名だそうです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。