スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルビス「サンスクリーンパウダー」をつかってまーす。

毎年、必ず買うオルビスさんのUVカットシリーズの商品。
いつも顔用はサンスクリーンオンフェイスあたりを買うんだけど
この間、SPE50のがほしいなとおもって(上記のはSPF34)
顔用サンスクリーンの「サンスクリーンパウダー」を買ってみました。

サンスクリーンパウダー

写真右下の青いケースのものです。
ちなみにその下のはオルビスさんの毎月送られてくるカタログ。
ただのカタログじゃなくて、読み物も充実しているから、
くるのを毎月楽しみにしている♪
小川糸さんのコラムとかのってたりするよ!

本題のサンスクリーンパウダーですが、
かなり気に入ってて、リピする予定。
普段のメイクした後に、パパッとはたいたり、
仕事帰りに、さっとぱっと使うようにしてます。
特に仕事帰りは、15分くらい自転車にのる時間があるから
SPF50あると安心。
しかもPA++++なんだよね。
白塗り感も厚塗り感も私は感じないヨ。
メイク直しするほどじゃないけどのときに使ってもいいかも。
あると安心な一品になりました。

ちなみに、7月からケースとレフィルで期間限定ご愛顧セット価格になるみたい。
それを待ってもいいかも~

↓オルビスの商品紹介ページ
【顔用UVカットパウダー】サンスクリーン(R)パウダー特集|100%オイルカットのスキンケア化

↓こっちは今月中まで特価中。
しかも25日までは1週間のミニボトルプレゼント。(ただしなくなり次第終了)
早いほうがよいかも~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。