スポンサーサイト


米肌 MAIHADA トライアルセットを試してみました♪

コーセープロビジョンさんの『米肌 MAIHADA』という商品。
気になって、トライアルセットを頼んでみました。
米肌


『米肌 MAIHADA』は、全品にお米のエキスを配合したスキンケアシリーズ。
トライアルセットと言っても14日間分も使えるのね。
入っていたのはこちら。
米肌 トライアルセット
メインは、肌潤石鹸 15g、肌潤化粧水 30ml、肌潤クリーム 10g

使用感としては、
肌潤石鹸はすっごく泡立ちが良くて、クリーミーな泡ができ
洗った後もつっぱり感がなくて、良かった。

化粧水は、さらっとした感じのテクスチャ。
肌なじみがいいかんじ。
さっとコットンでつけて、その後気になるところに手で重ね付けしてたところ
ふっくらとして来て嬉しかった。

肌潤クリームは、べたつかないテクスチャでした。
コレつけてると冬なのにかさつかないでいい。

それから、この他に・・・
米肌 トライアルセット

肌潤改善エッセンス、ジェルクリーム各6回分と、
非売品のシートマスクがついていました。

14日間、たっぷり使ってみて、
これからの季節にいいかも、と思った。
個人的に冬はコッテリ系を使いたい派だったんだけど
花粉症で、肌荒れを起こしやすい季節に入ってきて、
肌刺激の少ないこのラインなら使いやすそうだと感じました。

また、このトライアルセットは1回のみしか買えないんだけど、
通常の商品の販売の他に、
定期購入があって、定期購入にすると、
なんと初回お届け時に同じ商品をもう1品プレゼントされるんだって。

しかもしかも、初回お届け時に同じ商品をもう1品プレゼントされる・・
すごっ。このシステムは魅力的ですね。

そんなに使い切れない!って思ったら、
「毎月」、「2ヵ月ごと」、「3ヵ月ごと」の3つの周期から選べるんだそう
お得ですね。コレならいいかも~


気になる方は、まず、トライアルから!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




